・20200422 学校長のから生徒達へメッセージ
・20200423 スクールカウンセラーの先生からメッセージ
・20200423 2年 職員紹介
・20200427 2年 国語 漢字①
・20200427 2年 社会 歴史①MOV
・20200428 2年 保健体育 陸上競技①
・20200428 2年 理科 凸レンズのはたらき①
・20200430 2年 家庭科 日常着の手入れ①
・20200430 2年 数学 関数①_01
・20200501 2年国語 『ポスターセッション』から学ぶ”伝わる発表”
・20200501 2年英語11-1体験したことを伝えよう①
(以下、新年度の内容)ーーーーーーーーーーーーーーー
・20200507 副校長先生より生徒のみなさんにメッセージ
・20200507 2年 数学① 累積度数
・20200507 2年 国語 新2年生国語授業ガイダンス
・20200507 2年 社会① イスラムの拡大とヨーロッパ
・20200508 2年 理科 凸レンズのはたらき(作図編)
・20200508 スクールカウンセラー春日先生より② 休校中の過ごし方
・20200508 2年英語①不規則動詞カレンダー
・20200511 2年 数学② 範囲と代表値
・20200511 2年国語②詩の特徴を生かして朗読しよう
・20200512 2年 保健体育
・20200512 2年 理科 音の伝わり方
・20200512 2年 英語 U11-2本文
・20200513 2年 数学③ 平均値の求め方
・20200513 2年 社会 東アジアと南蛮人
・20200513 2年国語③古典の響きを楽しもう
・20200514 2年 理科③ 音の大きさや高さ
・20200514 2年 美術① 飛び出す文字を描こう
・20200514 2年 英語③
・20200515 2年 数学④ 近似値と有効数字
・20200515 社会 2年④ 信長による全国統一
・20200515 2年 技術① エネルギー変換の技術
・20200518 2年 理科④ 力のはたらき・いろいろな力
・20200518英語2年④U11-3本文
・202005182年国語④千年の時を越えて伝わる「心」
・20200519 2年 家庭科② 衣服の補修
・20200519 2年 数学⑤ スタート地点の差は何m?
・20200519 2年 社会科⑤ 秀吉によって導かれた近世社会
・20200520 2年 理科⑤ 力の大きさとばねののび
・20200520 2年英語⑤DS5
・202005202年国語⑤自分流『枕草子』を書こう~私は現代の清少納言~
・20200521 2年 数学⑥ 単項式と多項式
・20200521 2年 社会科⑥ 安土桃山文化と南蛮文化
・20200521 2年 保体③ 保健①
・20200522 2年 理科⑥ 力の表し方・力のつり合い・重さと質量
・20200522 英語2年⑥
・20200522 2年国語⑥熟語の構成
・20200522 全学年 バレーボール部
・20200522 全学年 剣道部
・20200522 全学年 吹奏楽部
・20200522 全学年 男女ソフトテニス部
・20200522 全学年 男子バスケットボール部
・20200522 全学年 男子・女子卓球部
・20200522 全学年 科学部
・20200522 全学年 陸上部
・20200522 2・3学年 サッカー部
・20200522 2・3学年 女バス
・20200522 2・3学年 美術部
・20200522 2・3学年 野球部