平成31年度生徒募集説明会(10月6日)に参加ができない方へ

掲載日:2018年10月02日   カテゴリ   生徒募集

 台風24号の接近により運動会が10月6日(土)に延期された場合や,何らかの事情で「平成31年度生徒募集説明会」に参加できない方は,次のような対応をお願いします。

 
1.本校では,生徒募集説明会に参加できなかった方を対象とした「入学願書等交付日」を下記の3日間設定しております。11月17日以外は保護者のみの参加で結構です。入学願書等については,説明を行った上で交付しますので30分程度かかります。なお,生徒募集説明会および下記の入学願書等交付日以外には,入学願書等を交付しません(郵送を含む)のでご注意ください。
   平成30年 10月17日(水)13:30開始
                          11月 1日(木)13:30開始
         11月17日(土)11:45開始
                                          (※オープンスクールの日)
 
2.事前に上記の指定日から参加できる日を選んでいただき,本校に電話(055-220-8310)で連絡の上,ご来校ください。
3.会場は校長室を考えておりますが,参加者が多数となった場合は,赤レンガ館に変更いたします。駐車場は赤レンガ館前をお使いください。

トラックバック

トラックバックpingアドレス https://www.wgr.yamanashi.ac.jp/modules/information/tb.php/510

カレンダー
« « 2024 12月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
カテゴリ一覧
アーカイブ

県内学校園に向けての学習支援

PTA/保護者の皆様へ

学びの扉

なしだいふぞくオンライン入口

附属学校園の教員派遣

ページの先頭に戻る